【Skeb】価格と内容を見直しました。

AZ Ptです。『Skeb』についてお知らせです。

規約や仕組みにより、お知らせする必要はない内容ですが、念のためお知らせいたします。
価格などについて見直しを行いました。

  • おまかせ価格: ¥15,000 ~ 
  • クオリティ: サンプルの濃度 ~

絵を身近に楽しんでいただける窓口にしたい

『Skeb』は絵描き側にさまざまなメリットがあるため、私の場合は個人の方々向けの受注窓口として使っておりました。
しかし、物価高騰によるマイナスイメージが漂う世の中ということもありまして、入り口の価格をもう少し下げて、もう少し気軽に楽しんでいただけるようにと思い、変更することにしました。

【⚠️】『Skeb』のコミッション(有償リクエスト)は、規約に基づいて提供されており、金額によってクオリティも異なることをご理解いただければ幸いです。過去のクオリティを保証する仕組みも存在しないため、予めご注意くださいませ。

”リテイク・打合せ”がない『Skeb』ではなく、直接ご依頼希望の方は、現在『SKIMA』を検討しております。ご依頼検討中の方は今しばらくお待ちくださいませ。

※なお、『インボイス登録番号』の提示は『企業間取引と案件が確定した場合のみ』とさせていただいております。

ご興味を持っていただけた方々の有償リクエストもお待ちしております。お気軽にご利用くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。💀

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です